小学生女子、冬の京へ。

毎年恒となった小4の娘との父子だけの京都旅行。

母親と娘は何歳になっても母子で旅行に行けますが、悲しいかな父親はせいぜい娘が小学生まで。
なので、年に1度、娘と京都旅行に行くのが恒例で、今回で3回目です。
妻は家で留守番です。

最近、JS(女子小学生)という言葉が流行っているようですが、
JSの京都食べ歩きです。


今回は動画にまとめてみました。
https://movie-kobayashi.tumblr.com/


いつか娘が大人になって、友達や恋人とかと何度か京都に行くことがあるかと思います。
あるいはずっと先、おばあちゃんになっても京都には行くかもしれません。
その度に、初めて歩いた京都は父親とだったとふと、思ってくれればうれしいかな。
そんな淡い父親の思いもあって、この冬も京都へ行ってきました。